コバトンではなかったw [魅惑の車輛探訪♪]

先日、空前の悪セス数を記録した西武40000系の話題。特徴ある先頭車のドア2ヶ所の周囲のラッピングですが後日配布された広報誌面の予想図を注視してみました。西武初の屋根上2灯と、その間にある行先・種別表示の周辺も半円形に縁取りされていることが良く判ります♪

40000系.jpg

拡大してみるとコバトンの口ばしと目と思われていたのは「ベビーカー」と「車椅子」のシンボルマークでした~ww

うp.jpg

その車内の様子もより詳しく判ります。やはり木目調! 戸袋部分の広告額?枠も同じ色ですね。ネオクラシックにこの部分は鏡だと面白い!

車内.jpg

そして乗務員室後と大窓部分の手摺が「大人用」「子供用」を一体にした長円形なのが目を惹きます! 何と場違いなオッサンも写っています。間違いなく私だ!!! (謎)

「その後のアソコ」・・・といってもアソコでわ有馬線w (謎) [その後のアソコ(謎)]

東京スカイツリーゲイン塔下部の謎の工事、いつの間に黒い網カバーが取れ冬季防雪用の薄い網n替わっていました。工事は終了しているようなんですが???

網.jpg

期待に反してアンテナらしいものは見当たりません。取付座のようなものは付けられているようですが??? それと上部に柵付きの作業台というかバルコニーが新設されています。いまだに謎だなぁ。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。