ホラ吹き尾根遺産♪~♪ [働く尾根遺産w]

信州も甲州も北関東も・・・そして関西も六文銭ブーム! 交通機関も通信手段も無い時代。しかも50年足らず(??)しか存命でなかった人物の行動半径の広さに驚くばかり!!

で、これわ5月末の信州・甲州の旅で上田から北長野に移動する途中の長野駅。ちょうど信濃鉄道の115系怪造の「ろくもん」がいてました♪ 典型的な今風グルメ列車の先駆けですね。それにしても怪造したとはいえ上尾事件にも絡んだ典型的な〝痛勤電車〟で高級なお食事と言われてもねぇwww。。。

もう営業開始からだいぶ経っています。しかもこの日は平日でしたが〝報道陣〟(?)まで繰り出して大騒ぎ!!

ほら吹き尾根遺産.jpg

という訳で出陣にあたり尾根遺産が本格的なホラ吹きをかましていました♪ 決して尺八を吹いたのでは有馬線!(激謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

笛がホラ吹きだね~
取材も来てるね~
by としおちゃん (2016-07-08 17:50) 

ひだま

アッチもこっちもグルメ列車ばっかりで訳ワカメでんなww

115系でぶっ飛ばすと揺れるしうるさいので落ち着いてメシも食っておれませんなぁ。
まああんまり飛ばさないからええのかな?
by ひだま (2016-07-08 18:48) 

パノ

いざっ、出陣じゃ~♪、じゃなくて、発車するよ~んかな?
by パノ (2016-07-08 21:38) 

お倒産

としおちゃん
各駅でホラ吹いていたら疲れるね~w
by お倒産 (2016-07-09 21:15) 

お倒産

ひだまさん
全中間駅通過で各停と並行ダイヤでしょう。
by お倒産 (2016-07-09 21:17) 

お倒産

パノさん
その通りだよ~ん♪
by お倒産 (2016-07-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。