丸ノ内線で〝山〟?に向かう?尾根遺産!? [奇景♂]

早朝の丸ノ内線、池袋始発。ハッキリ申し上げてこの格好でiPadには幻滅w

大股w.jpg

その筋の方にお聞きしたいのですがこれって〝出発するところ〟〝帰ってきたところ〟では前者ですよね? 後者ならば夜行バスで池袋に着いてこれから帰宅の図なんですが、これから出発するならばどこへどういうルートで行くのか私には訳ワカメw

なかなか美人の尾根遺産なのですが外見から〝ひとくせ〟も〝ふたくせ〟もありそうな雰囲気が滲み出ていますw (謎)

今週は出勤鉄が出来ずに妻乱妻卵♂♂♂www [駅]

11.jpg

関東への直接影響は殆どなかった台風18号が去った後↑↑↑のように関東をめがけて次々と南北に延びた雨雲がやってくる異常な天気が続いています♂ タダでさえ史上最も遅い梅雨入り(爆)で冴えない天気が続いていましたが火曜からは本当に晴れ間どころか雨の止み間も無く強く降る時間も長くなっています。せめて池袋で4083レを撮って出勤したくても昨日はウヤ、今朝は情報によると相模貨物駅で抑止中ww 更には武蔵野線も線路陥没で不通になるなど貨物列車は暫くズタズタ状態が続くと思われます。早朝から雨なので猫散歩(謎)も出来ない♂ 仕方ないので今朝は久々に上野に。

私は「北斗星」が不定期化されてからは時刻も悪いせいもあり撮るどころか見ることも一度も無かったです。ひたすら乗ることを考えていましたがそれも叶わず。。。あれほど賑わい、あれほど注意書きが溢れていた13番線車止め付近の寂しさ!

1.jpg

「上野発の夜行列車」も遂に不定期1本だけに。。。

2.jpg

伝統と栄光の地上ホームの案内札も激減!!! 本当に寂しい。。。

3.jpg

大雨の影響は東北にまで及んでいます。

4.jpg

近郊路線も埼玉東部の低湿地帯中心にかなり乱れていて遅刻者続出!

5.jpg

漸く明日から回復する予報が出ていますが。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。