丸見えw [奇景♂]

都内で時々みかける観光ブスのオープンカー!歩道橋を渡っていたら回送が現れたので慌てて撮りました!!

丸見えw.jpg

余りに丸見えで乗っていて不安感があるんじゃ内科医??

ハテ! これわ何でせう??? [奇景♂]

関連ヒント無しです。

エリザベス.jpg

20年以上前に大通り沿いの汚いビルにあったのは覚えていますがいつの間にこんなところに移転していたとは驚き!

さて、これわ何? 一発で答えられた方は??? (激謎)

タグ:エリザベス

上から目線w [奇景♂]

全くの偶然ですが〝時代〟が遡ります(謎)  顔のデカい怖い顔したオッサンが上から目線で見下ろしています♂ 態度デカイなぁ。。。

信玄餅♂.jpg

5月末の信州甲州の旅で撮影♪♪♪

2014年3月 鶯谷にて [奇景♂]

この日は定期運転終了間近の「あけぼの」を定番の飛鳥山跨線橋でドヤドヤとは無縁(同業者ゼロ!♪)で撮った後、冷やかしで鶯谷に降りたらご覧の通りの異様な雰囲気♂♂♂ 推進回送狙いでもこんなドヤドヤぶりwww 怪社へ行くのにこんな大袈裟な装備で不真面目な怪社員!(爆)

鶯谷1.jpg

ざまぁ見ろw モロに被った税!ww

鶯谷2.jpg

でもさっさと追い越していったので往生際悪く激写w

鶯谷3.jpg

みんな諦めていません!

鶯谷4.jpg

でも確かに天気は良かったね~♪

重装備! [奇景♂]

尾根遺産だったら捕まるエスカレータケツ撃ちw (謎)

重装備w.jpg

最近は絶滅歓迎種(爆)の重装備鉄ちゃんですww

変なのが写ってますたw [奇景♂]

今朝は朝から快晴♪ 5月も中盤を過ぎてやっと〝五月晴れ〟が続くようです。何となくこの時期の都電名物のバラを絡めて撮ろうと王子駅前から乗って良い場所で撮ろうと思っていましたがタイミングを逸してしまい終点一つ前の荒川一中前で降りて結局良い場所がなくてマンネリワンパタ~んの三ノ輪橋終点で撮ることにw

三ノ輪橋.jpg

でも何だか変なのが写っていますw (謎)

鳩だらけw♂w [奇景♂]

豊島区内都電沿線某所です!

鳩鳩鳩・・・.jpg

不思議と下に「フン」は見当たりませんが「エサやりジジイ&ババア」がいるのでしょうか?? 勿論これを撮ってすぐに立ち去りました! キミ悪~

謎の大型貨物機三重連♂♂♂ [奇景♂]

本日未明0時39分の日本海上空を大韓航空の747貨物機が3機連なっていずれもソウルからアンカレッジを目指しています!!! 何を運んでいるのだろう??? 超あゃしい♂♂♂ そういや昔から大韓航空ってつるんで飛ぶ傾向があるようです! (謎)

image.png

ところで「フライトレーダー24」って青い丸が自分の居場所だよね?[るんるん]、、、、(激謎)

振り向けば凶器持ち同業者www♂♂♂ [奇景♂]

恐らく今日が連休前最後の好天につき今シーズン初めて・・・というか本当に久々に東十条にやってきました。貨物列車以外も最近はサッパリ面白味に欠けるようになりました。それでも今までになく遅くまで粘って最後の貨物列車を撮り、振り返って半ケツ撃ったらありゃりゃりゃあ!? いつの間にか後ろに同業者が居てましたw 早い時間帯は誰も居なかったのに・・・スーツや髪形など一見して私以上に〝堅い業種のリーマン君〟(謎)なのに凶器準備集合罪♂♂♂ 半ケツもケツも撃たずに前を撃ったらとっとと超早業撤収の図ww。

振り向けばw.jpg

何か〝別世界〟の人なのよね~。。。 ところであの「東パノさん」は、こんなに遅くまで居たのにお姿が見えませんでした。無事なのかなぁ。。。(激謎)

福井駅にて [奇景♂]

去年の今頃、この時期恒例になった北陸の旅で撮りました。今年もそろそろ♪ (謎)

福井.jpg

何も修正していませんが〝中心〟以外もミョーな写真となりましたw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。