日曜発なのに満コンだよ~ん♪ [鉄道写真]

雨でグチャグチャになった貨物列車の運行♂ 盆と正月以外は殆ど走る4083レも運休が出ていたようです。元々天気が悪いので先週月曜にスカ喰らって以来全く撮っていなかったのですが土曜発は動いていたので情報不足(最近〝ちゃんねる特派員〟サボり気味w)の中でしたが今朝は数分早くやってきました。今朝は〝岡桃〟です。今朝の東京の日の出時刻は5:22。もう少し明るくても良さそうなもんですが早朝は雲が厚くて暗いです♂

1.jpg

なんか左がパツパツw

2.jpg

ぢつわ突然現れたアホ君を避ける為でした。別に6:00の成田急行を待つ訳でもなくタダスマホ歩きで迷い込んだダケですw 〝旅〟でもなくゴロゴロ転がす輩、男女国籍を問わず多いです♂♂♂

3.jpg

半ケツ撃ち~・・・月曜なのに詰まってるw

よく見たら〝コキ104-10001〟だぁ~w!!!

4.jpg

半ケツ撃ち2~ 枝豆色が載ってるなんて珍しい!

5.jpg

〝タンク~小豆~タンク〟の載せ方も珍しい!

6.jpg

ハミケツで失礼しますが見事な満コン! 月曜朝の珍事!! 

7.jpg

やっぱりグチャグチャダイヤの影響は大きいですね! そういえば宮城県のトヨタ工場も水害の間接(?)影響で一時操業停止だったとか??

札幌駅満腹闇鉄♪ [鉄道写真]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行w 2日目の夜は「雪印パーラー本店」でしっかり食べて後は宿に帰るだけと思っていましたが時刻表をみたら夜間に下り1本だけある711系がちょうどよい時刻♪ ということで札幌駅に立ち寄りました。 まずは入線闇鉄。四ツ目n照らされたガチガチの雪がエロイです。

1.jpg

停まって1枚♪

2.jpg

座って1枚♪♪ 夕方の上り6連の折り返し、冷房車のみの編成です。

3.jpg

ギリケツ撃ちw

4.jpg

ということでやっと長い一日が終わりました。朝のネタはいつ頃うpしたかな?(謎)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。