今夜は〝超月〟だよ~ん♪ [大自然]

18:40頃の撮影! まだ高度が低いです!! 確かに近い鴨? ゴツゴツが良く見えます♪

超月♪.jpg

高くなってからは薄雲が拡がったので慌てて撮って良かった~♪♪♪

今朝はちゃんねるが役立った税♪ [鉄道写真]

昨日から何となく〝ちゃんねる〟が信頼できそうなので期待してました♪ 遠くからでも判りますね♪ しかも今朝は構内進入と同時にロービームになりました~♪♪ 秋分の日も過ぎ、快晴でもない限りほとんど真っ暗w 

1.jpg

本当に久々大吉です! 情報通りかなり綺麗な兄さん登場!

2.jpg

もうホームの照明が頼りです。

3.jpg

お約束の1個抜けの半ケツ丸出し~\(^o^)/

04.jpg

嬉しいので半ケツもう1枚!

5.jpg

ケツ撃ち~

6.jpg

何か、同業者氏が激写していたような気がする。 (謎)


朝飯も食べずに豊幌にやってきたよ~ん♪ [鉄道写真]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行もいよいよ最終日w 朝飯も食わずに早朝の711系3連に乗ってお気に入りの豊幌駅にやってきました。宿はチェックアウトせずに〝また戻る〟と告げてきました。

最後部ドアから下車して慌てて構内踏切からケツ撃ち。幸い雪は降っていないし明るさもあります。構内踏切から撮る写真って昔から好きです♪ 豊幌駅に停車する3連の写真は貴重です!

北1.jpg

ケツ撃ち2~♪

北2.jpg

しつこくケツ撃ち3~♪♪  やっぱり左(西)側の防雪林が良い感じ!

北3.jpg

この日はフリー切符でないので一度下車します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。