丸ノ内線で〝山〟?に向かう?尾根遺産!? [奇景♂]

早朝の丸ノ内線、池袋始発。ハッキリ申し上げてこの格好でiPadには幻滅w

大股w.jpg

その筋の方にお聞きしたいのですがこれって〝出発するところ〟〝帰ってきたところ〟では前者ですよね? 後者ならば夜行バスで池袋に着いてこれから帰宅の図なんですが、これから出発するならばどこへどういうルートで行くのか私には訳ワカメw

なかなか美人の尾根遺産なのですが外見から〝ひとくせ〟も〝ふたくせ〟もありそうな雰囲気が滲み出ていますw (謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

岳時@家

その筋の人です(謎)。
首に巻いたタオルと言い服装もザックも靴もちょっと
おばさんのセンスなので、本当に美人なんですか?

幾ら涼しくなったからと言っても、
本当にこんな格好で登ったら暑くてたまらんのに。

しかも、こんな荒天でわざわざ山になんか普通なら行かない。

きっと何か事情があるんぢゃないかとw
カモフラージュです。家から出る為の。きっと。

by 岳時@家 (2015-09-10 23:44) 

としおちゃん

山姥じゃないんだ~
by としおちゃん (2015-09-11 07:52) 

お倒産

岳時さん
これわ9月2日の朝。
やはりそう感じますか?
美人でも今、国会前とかにいるタイプです♂
偽装工作にしては懲りすぎw

by お倒産 (2015-09-11 12:53) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり婆臭いかな?
デコの辺りは若々しいよ~ん♪
(謎)
by お倒産 (2015-09-11 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。