やっぱりくまモンは別格!!!♪ [動物]

日本全国〝ゆるキャラ〟が溢れています。でもこの「くまモン」は別格です。元々は観光PRの為に生まれたので、こういう空港とか観光地とかお土産で見かけるのは判りますが。

熊001.jpg

実際に熊本に来てみると観光地とは無縁の場所で多く見かけることに驚きます! 昔ながらの町内会の掲示板♪

熊1.jpg

閑静な住宅地の立派なお宅の前にある掲示板ですね。本当に県民生活に溶け込んでいます!

熊4.jpg

熊本電鉄の信号。踏切機器の保守作業を撮っていたら奥の自販機の横っ腹に!?

熊2.jpg

後姿も可愛い♪ 九州限定格安販売!!

熊3.jpg

そして熊本限定のICカード! 私も買ってしまいました。標準のICカードなのにヨソでは全く使えませんww

熊02.jpg

そして何と言っても台車マニア垂涎の組み合わせツーショットに花を添えるくまモン! 今年の夏、熊本は異常に雨が多かったせいか新しい01系のお面が。。。w

熊01.jpg

側面もこの通り!!♪

熊5.jpg

正に〝世界初のFRP製台車〟にベックラの図!

東京ドームだよ~ん♪ [良い眺めだよ~ん♪]

去年に続き、今年もタダ券が手に入ったので柄にもなく東京ドームで野球観戦♪ 広くて涼しい東京ドーム! 開場から試合終了までゆっくりしたかったけど残念ながら2時間くらいしか居られませんでした。

東京ドーム.jpg

ところで全部でおいくらぐらいになるんだろう???

砲列.jpg

新聞1面を飾る写真なら最新の高倍率コンデジで超望遠連写で充分撮れると思うのですが(一応w)〝プロ〟としてのハッタリがそれを許さんのでしょうか??(謎)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。