「その後のアソコ」・・・といってもアソコでわ有馬線w (謎) [その後のアソコ(謎)]

東京スカイツリーゲイン塔下部の謎の工事、いつの間に黒い網カバーが取れ冬季防雪用の薄い網n替わっていました。工事は終了しているようなんですが???

網.jpg

期待に反してアンテナらしいものは見当たりません。取付座のようなものは付けられているようですが??? それと上部に柵付きの作業台というかバルコニーが新設されています。いまだに謎だなぁ。。。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

パノ

継ぎ足して、もうちょっと上に延ばすのでわw
by パノ (2015-09-04 20:03) 

としおちゃん

丸い場所に上がりたいw
by としおちゃん (2015-09-05 08:04) 

お倒産

パノさん
何をどうしているのかサッパリ訳ワカメw
by お倒産 (2015-09-07 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。