何か、忘れちゃあいませんか!?♂♂♂ [ここにこんなものが!?♪]

昨年の大晦日で御茶ノ水駅開業110周年を迎えたようです。駅には余り目立たない飾り付けが見られますが今朝、こんなものを発見!♪

最近は〝ご当地販売機〟が散見されますが〝期間限定鉄分濃厚〟は珍しいのでは?

当初は〝二品目〟しか売っていなかったようですが今は違うようですねw 判りますか? (謎)

1.jpg

かなり凝っているだけに惜しいです。。。

3.jpg

何か、肝心な電車を忘れちゃあいませんか!?♂♂♂

2.jpg

何か、意図的に外されているよう気がしますが理由が判らない??? (謎)

去年、12月30日午後の指定券発売状況! [ドヤドヤw]

突然ですが表題の通り、去年の暮に怪社の打ち上げが終わってヘロヘロになって徒歩でトホトホ酔い覚ましの為に秋葉原までプラプラ歩いて着いたのが15時近く。そこでこんなの撮っていました。

珍幹線の中でもダントツの輸送力と輸送量を誇る東海道珍幹線。この日は臨時列車も含め数分間隔で運転される16両編成の列車が普通車は軒並み満席!!! 流石年末ですね。

東海道山陽

そして東海道に比べて輸送力が小さく各方面バラバラの東日本の珍幹線はすべて〝×〟♂♂♂ 

東北山形秋田

それに引き替え在来線は中央線も常磐線もこの通りww 一昔前は珍幹線に余裕があっても在来線は軒並み満席だったと思いますが。。。

中央常磐

何か、世の中変わりましたね~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。