何か、忘れちゃあいませんか!?♂♂♂ [ここにこんなものが!?♪]

昨年の大晦日で御茶ノ水駅開業110周年を迎えたようです。駅には余り目立たない飾り付けが見られますが今朝、こんなものを発見!♪

最近は〝ご当地販売機〟が散見されますが〝期間限定鉄分濃厚〟は珍しいのでは?

当初は〝二品目〟しか売っていなかったようですが今は違うようですねw 判りますか? (謎)

1.jpg

かなり凝っているだけに惜しいです。。。

3.jpg

何か、肝心な電車を忘れちゃあいませんか!?♂♂♂

2.jpg

何か、意図的に外されているよう気がしますが理由が判らない??? (謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ひだま

チョッパー君が一番長い間活躍してたんだっけ?シロートさんには103も201も区別がつかんといことで、まあいいやてことかなw
by ひだま (2015-03-20 11:15) 

パノ

鉄屋さん必見の自販機だね♪
by パノ (2015-03-21 08:56) 

としおちゃん

やっぱり、チョッパーが抜けてる?
by としおちゃん (2015-03-21 23:17) 

お倒産

ひだまさん
やっぱり期間的には長いと思います。
黄色い103は私の痛岳の敵♂ (激謎)
by お倒産 (2015-03-22 18:50) 

お倒産

パノさん
全国にご当地版が出来たら面白い!
by お倒産 (2015-03-22 18:52) 

お倒産

としおちゃん
一番馴染みがある電車が無いのはやっぱり悲しいw
by お倒産 (2015-03-22 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。