ブスの踏切待ちだよ~ん♪ [鉄道写真]

西武新宿線新井薬師前1号踏切を駅の跨線橋から眺める日常風景も地下化工事で消える運命。この狭い道路は関東バスと国際興業バスが多数運行されていて踏切待ちが多くバスに乗っているとイライラさせられます。

踏切.jpg

でもいざ写真を撮ろうと思うと中々踏切待ちの先頭にバスが来ることが少なかったですがこの時は上手い具合に両方向共に先頭にきてくれました♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

岳時@怪社

もう何十年も乗っていない関東バス。
今でも全般的に気性が荒いんでしょうか(謎)。
by 岳時@怪社 (2015-03-20 11:08) 

パノ

両側ともに銭湯がブス、ナイスタイミング♪
by パノ (2015-03-21 08:54) 

としおちゃん

関東バス乗った事がない(爆)
by としおちゃん (2015-03-21 23:16) 

お倒産

岳時さん
それは多摩地区のこと怪?
都内は極めて安全運転♪
by お倒産 (2015-03-22 18:48) 

お倒産

パノさん
こういうのって待っていると中々合わないから嬉しい♪
by お倒産 (2015-03-22 18:51) 

お倒産

としおちゃん
釧路に行くときは乗らないねw
まぁ、地元でないとなかなか乗らないね~
by お倒産 (2015-03-22 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。