去年、12月30日午後の指定券発売状況! [ドヤドヤw]

突然ですが表題の通り、去年の暮に怪社の打ち上げが終わってヘロヘロになって徒歩でトホトホ酔い覚ましの為に秋葉原までプラプラ歩いて着いたのが15時近く。そこでこんなの撮っていました。

珍幹線の中でもダントツの輸送力と輸送量を誇る東海道珍幹線。この日は臨時列車も含め数分間隔で運転される16両編成の列車が普通車は軒並み満席!!! 流石年末ですね。

東海道山陽

そして東海道に比べて輸送力が小さく各方面バラバラの東日本の珍幹線はすべて〝×〟♂♂♂ 

東北山形秋田

それに引き替え在来線は中央線も常磐線もこの通りww 一昔前は珍幹線に余裕があっても在来線は軒並み満席だったと思いますが。。。

中央常磐

何か、世の中変わりましたね~

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

在来線はG車のほうから売れてるんだぁ、へ~っ!
by パノ (2015-03-21 08:59) 

としおちゃん

東海道珍幹線、痛勤電車並だね。
by としおちゃん (2015-03-21 23:18) 

お倒産

パノさん
絶対数が違うけど面白い現象かな?
by お倒産 (2015-03-22 18:53) 

お倒産

としおちゃん
全部16両でこの本数だから凄いね~!
by お倒産 (2015-03-22 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。