天下の東京駅にも恥ずかしい部分が!?w [駅]

東京地区のJRダイヤ改正の目玉「上野東京ライン」の試運転は最近になり現実のダイヤに即した常磐線E231系、E531系、E657に加えEF65重連やE655系の試運転も伝えられるようになりましたが従来の上野~東京間を185系とE231(233)系が往復していた時のように簡単に遭遇しません。この日は(例によって平日午後w)試運転列車そのものが全然来ませんww  仕方ないので駅の案内表示類の恥ずかしい部分を捜します♪

駅名票にも絆創膏が貼ってあります。 そういえば1973年3月以前に近郊電車や優等列車が乗り入れていた頃って「上野」の表示って・・・あったかしら??? 記憶にないなぁ。。

1.jpg

恥ずかしい部分が良く浮き出てますね~♪

2.jpg

これだけ隠されているとエロさが増します(謎)

3.jpg

「長野新幹線」の表示も見納めでしょう!?

4.jpg

何故か「北陸新幹線」の文字は見当たらず、大フライングな文字が隠されていますたww

5.jpg

でも「北海道新幹線」と言われてもねぇ。。。 (謎)

まだ小さくて硬いな~。。。 [季節のわだい♪]

早いものでもう3月。桜の開花が気になる季節になりました。去年と違い東京の雪は殆ど降らず、2月の声を聞くと確実に気温も上がってきました。それでも私が指標にしている怪社から近い公園の桜の幹の蕾はこんな感じです。

蕾♪.jpg

昨年の公園改修工事の合わせ、バッサリ枝打ちされてしまいました。今年は全体的にショボそうですw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。