〝311〟の前の〝310〟 [鎮魂(-_-)†]

内容は「鎮魂(-_-)†」ですが同時に「まじめなわだい」です。

他に旬なネタは沢山ありますが、やはり本日はこのネタは外せません。本日の東京の天気は一発〝晴れ〟の予報は大外れ。流れ込んだ寒気の影響で都心周辺は厚い雲が拡がり時々ポツポツ小雨が降る始末w そして〝あの日〟と同じ北西の季節風も強くなってきました。

訪問したのは別の日ですが新聞記事をみて、余りに身近な所にある神社でした! 墨田区内にある「飛木稲荷」です。その名の通り、暴風雨の夜にイチョウの枝がこの地に飛んできて根を張ったというお話! 完全に冬枯れで神社に銀杏はつきものとはいえ独特の存在感があります!緑の季節にも行きたいですね。

1.jpg

実はこんな感じ!

2.jpg

そして能書き!!

3.jpg


そしてこれが70年を経て今に残る「戦争の傷跡」です!

4.jpg

何か、見覚えのある建物が!? あの〝岳マン〟ですwww ぢつわ・・・私が昼下がりに怪社を抜け出して(謎)出没するあの場所から何と徒歩でトホトホゆっくり2分!!!(激謎)

5.jpg

オマケですw

6.jpg

最近じゃあこの踏切でもドヤってます♂♂♂

年忘れ〝大将〟〝マッサン〟対決! [狙って撮りました♪]

去年の暮の打ち上げに誰かさんが思い付いて差し入れた〝ウ井スキー〟2本! バックにも注目!! 買ったのは東武浅草駅地下w

1.jpg

中身です♪ 結局〝大将〟の封は切られることなく今でも熟成ちうw 〝対決〟にはならんかったww

2.jpg

世に言う〝サントリーカーブ〟は大将の商魂(〝車窓から見える〟)とマッサンの的確なロケハンが無ければこの世に存在しなかった訳です!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。