パツキンが●ンコ座りして・・・w [或る路上にて]

場所は「渋谷区神宮前」・・・〝青山〟と〝原宿〟に挟まれた裏通りですが私には縁のないオサレな店が並ぶ独特の雰囲気です。こんなところに似合わないオッサンが何故かお仕事でやってきたときに撮りました。

髪はパツキンで顔はニホンジンな尾根遺産が●ンコ座りしてデルモ風尾根遺産を激写してます♪  そういや有名なデルモ事務所もこの近くですね(謎)

1.jpg

最近は男女を問わずパツキンにする輩が目立ちますが・・・み~んな似合ってないですw

2.jpg

拡大しました。

3.jpg

カメラは何だか判りませんがレンズは赤線ブランド(爆)のEF24-70㎜F4L ISという贅沢な物w それにしては左手も右手も妙な持ち方をしていますww この尾根遺産、今までに写真撮ったことあるのかしら??? (謎) この二人の姿態を撮るなら話は別ですがww

最初にご紹介するのがこんなネタになってしまいました(・_・;) [惨劇の現場♂♂♂]

いつかここで紹介しうよと思っていた「フライトレーダー24」は全世界で運行中の商用航空機の動きがリアルタイムで判る信じられないようなサイト! スマホにも対応していて晴れた日などは空を見上げる楽しみも倍増! 一部のマニアが航空無線にかじり付いていたのとは別次元の正にネット時代の申し子といえます♪ 皆様も一度お試しください! 似たようなものが鉄道にあったらイイネ!


このサイトを知るきっかけになったのが航空機事故報道ですが今回また残念な事故が起きてしまいました。しかもヨーロッパのど真ん中! 今回初めて特定の機体番号から最新の飛行経路を表示させる機能を使ってみました。現段階での報道では話題になっていませんがマドリッドからデュッせルドルフに向かうには余りに遠回りし過ぎてわざわざ山岳地帯に向かっているのも不自然に感じます。

1.jpg

表示された最終地点を拡大するとこうなります。時刻は報道発表より早いですが高度は一致します。

2.jpg

途中の記録をみると38000ftで巡航に入り数分で降下開始。勿論、テロなどによる空中爆発による墜落でもなく、急減圧による緊急降下でもない〝緩やかな急降下〟だったようです。以前にあった〝自殺行為〟でもなさそうです。現場は急峻な山岳地帯ですが早々にフライトレコーダーやボイスレコーダーは回収されたようです。墜落国が機体製造国ということもあり早期に墜落原因が明らかになることを期待したいです。同形機は世界中で約6000機が現役という桁違いのベストセラー機だけに根本的欠陥の存在が気になります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。