アッチぢゃなくてコッチからw (謎) [鉄道写真]

10月の久々の迷鉄訪問では生まれて初めて熱田~神宮前の複々線区間の駅間で撮りました♪ 何でパノラマカー現役の頃に来なかったのか悔やまれます。久々の訪問なので細かいことは分からず。 突然こんなのがやってきました!最初はお茶の広告かと思いますたw

家康公400年!.jpg

そういえば今年は2015年! 大御所様が東照大権現になられて400年だったんですね~!

豊幌駅舎内だよん♪ [駅]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行w あれから3回いやもうすぐ4回目だ象w (激謎)

豊幌駅での撮影をすべて終わり次の上り電車まで暖かい駅舎内で待ちます。前にも書いたと思いますがこの駅は民間委託というか多分地元の自治会に完全に委託して「駅務員」は当番で勤務するような形態になっていると思います。新しいこじんまりとした駅舎ですが落ち着いた雰囲気です♪

1.jpg

窓口です。駅務室内も家庭的な雰囲気一杯!

2.jpg

改札はゲート付でもちろんICカードにも対応して乗車券も自動、有人(勤務時間内)共に販売しています。

3.jpg

天井近くには個人作と思われる北海道定番のクマの木彫りが! こういった顔面だけのはお土産屋では余り見かけないかな? 売れば結構なお値段だと思います。 なかなかエロイ表情をしています(謎)

4.jpg

慌ててホテルに戻って無料朝食を食べますが慌てていたせいか写真がありません。 さて・・・来週月曜は祝日だからウヤかな? (謎)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。