イタリアの地中海沿岸の島を空中散歩♪ (謎) [奇景♂]

久々の超上から目線は海外旅行♪ イタリア沿岸の地中海に浮かぶ島です。周囲は小さな岩礁やそれに連なる浅瀬があるのが判ります。船の航跡が良い雰囲気♪ ちょうど画面中央にある縦長の・・・これも岩礁でしょうか?

1.jpg

拡大してみてベックラw 岩礁ではなさそうww 周囲にいるのは船でしょうが・・・コイツは何だか〝角度〟が変!?♂ (激謎)

2.jpg

更に拡大します!

3.jpg

「P3」「P4」・・・とか、あれは何? 周囲の船も何だか特殊な感じ! (謎)

休日運転の〝北虹急行〟だったよ~んw [鉄道写真]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行w 去年は2回、今年も2回行ってるけどもう1回行くかもしれないww (謎)

豊幌駅で711系S110編成を激ケツ撃ちしようと思ったら想定にない列車がやってきましたw アッチは130km/h近く出ている筈なのであっという間に被りますたw 場所が場所だけに目一杯避けます。雪煙が少なかったのが幸いでした。下手したらパウダースノーの総攻撃を受けてます。

「ノースレインボーエクスプレス」・・・分類から言えばキハ183系5200番台で130km/h対応。最近の相次ぐ一般車両の不具合で定期列車のスジに入ることも多いようです。

1.jpg

何とかケツ撃ち出来ました~♪

2.jpg

上り列車が去った後、ホームは無人!

3.jpg

オマケ・・・上り特急の雪煙ケツ撃ちw

4.jpg

それでも新雪が無いと辛うじて785系であることが判ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。