アッチぢゃなくてコッチからw (謎) [鉄道写真]

10月の久々の迷鉄訪問では生まれて初めて熱田~神宮前の複々線区間の駅間で撮りました♪ 何でパノラマカー現役の頃に来なかったのか悔やまれます。久々の訪問なので細かいことは分からず。 突然こんなのがやってきました!最初はお茶の広告かと思いますたw

家康公400年!.jpg

そういえば今年は2015年! 大御所様が東照大権現になられて400年だったんですね~!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

こんばんは。
なるほど、ちょうどアッチ側のコッチだね(激謎)
by パノ (2015-11-16 21:03) 

ひだま

一瞬迷鉄も「抹茶色」化かとwww。
by ひだま (2015-11-16 22:32) 

としおちゃん

私も、お茶の広告かと思いましたw
by としおちゃん (2015-11-17 08:06) 

お倒産

パノさん
今度はアッチじゃなくてコッチにきたらいいんじゃ内科医?
(謎)
by お倒産 (2015-11-19 07:10) 

お倒産

ひだまさん
大御所様は駿河の国で茶の栽培を奨励したのでこの色が家康カラーなのかしら? 迷鉄カラーと対照的なので目立ちますw
by お倒産 (2015-11-19 07:15) 

お倒産

としおちゃん
関西に走ったらお~いお茶w
by お倒産 (2015-11-19 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

豊幌駅舎内だよん♪追悼三色照明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。