訳ワカメな巨大広告 [気になる広告]

今朝の新聞広告です。ここに写っているのは新聞見開き。更にそれぞれの裏にも全面広告があり合計4面を使った巨大広告です。

でも何についてどんなことが書いてあるのかサッパリ訳ワカメwww♂♂♂

例えば度々出てくる単語「コグニティブ」(これはカタカナ…cognitiveでしょう)と「outthink」(こっちは何故か英語)は辞書で引いて出てきますがこれだけでもサッパリ訳ワカメw 莫大な広告費を使っても広告の効果なんて考えていない・・・単なる当事者の自己満足だね!

訳ワカメ広告♂.jpg

ところでここに出てくる顔写真・・・〝イマドキのニホンジン〟に多くなったような気がする。私に言わせれば「洋画の中の日本人」・・・つまり本物の日本人ではないw・・・そのもので大嫌いです♂♂♂ いつから日本人はこんな感じが多くなってしまったのだろう???(激謎)

玉虫色な優先席w [意見広告]

航空機内でのデジカメ使用が解禁されたのに続き10月からは心臓ペースメーカー等の携帯医療機器に与える影響は確か50cmも離れていれば影響は皆無ということで優先席付近での携帯電話の電源オフの規制が〝混雑時を除き〟解禁され、車輛のステッカーも順次貼りかえられています。

優先席.jpg

元々優先席は酷い場合は「JK憩いの場」と化しているし最初からこの場所を狙って並ぶ輩も多く・・・〝携帯オフ〟など全く有名無実だっただけに改正後も利用状況は何ら変わっていませんw そもそも〝混雑時〟っちゅう表現が訳ワカメ♂♂♂

そんなことより年齢に関係なく「疲れた人」はダメなの???(謎)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。