昨日ドヤドヤしたのはこの当たり・・・だよ~んw [社会問題!?♂]

西武池袋線が奉祝ムードで一杯だった頃・・・〝酷電〟では酷いことになっていましたwww♂♂♂ 〝休日でよかった〟などと悠長なことなど言えません!


2.jpg

画面左奥付近が〝現場〟ですね。悪天候や地震でもないのに大幹線の架線柱が倒れるなんて玉下駄♂ 昨日の復旧は下品東北の線路を邪魔の手線が共用する一昔前の日中みたいな状態だったようですが終電後に慌てて完全復旧したようです。

1.jpg

都市交通、新幹線、空路・・・交通機関の種類を問わず今回に限らず長時間不通になった場合のマスコミインタビューに応える人々の(代替交通機関への)無知ぶりにはいつも驚かされます。わざわざそういうのを選んで放映しているのかな?

S101編成で岩見沢に戻るよ~ん♪ [鉄道写真]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行w 滝川駅で暫し過ごした後に滝川駅に戻ります。旭川発のS101編成が少し傾いたエロ光線を浴びながら到着♪

11.jpg

旭川から厳寒の雪原を走ってきたので晴れていてもケツはご覧の通り。

22.jpg

停車時間が長いので上から目線でパンツ撮り♪

1.jpg

粉雪で化粧した銘板も良いものです。S101編成は最後に残った100番台のトップナンバーですが昭和55(1980)年製。決してそんなに古くはないです。

3.jpg

これに乗って旭川までも踊ります。

2.jpg

前にも後にも、この伝統的な二重窓構造の〝電車〟は711系だけでした!

4.jpg

タダでさえ静かでスムーズな走りが信条の711系・・・厳寒の中では本当に特筆ものの静かさです♪♪♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。