拾い物無断掲載ご容赦願います! [良い眺めだよ~ん♪]

つい先日(謎)「元気な路面電車♪」を見てきたばかりなので、これとは対照的に時代に逆行して岐阜市内線を廃止してしまった名鉄改め迷鉄wやその後の復活運動まで前時代的な視点の難癖をつけて根絶やしにする行政の無策ぶりに呆れるばかりですが、こんな感激的な〝場面〟を再現した画像を見付けました!

岐阜城♪.jpg

岐阜城バック・・・センターポール化された長良橋を渡るスカーレット一色に塗られた100%超低床の5車体連接車の雄姿!! 側面は1車体当たり超大型1枚窓が光ります! 名付けて・・・

「パノラムカー」!!!


今シーズンやっと二回目の東十条だよ~ん♪ [鉄道写真]

今年は地元の話題が多い上に天気の悪い日が多く夜明けが早くなっても東十条の貨物撮りになかなか行く機会がありません。それでもぢつわ4月10日に行き、今朝は2回目でした。2回共に早い出社で早目撤収に付最後まで確認できませんでしたが今までEF65牽引だった八戸からの3070レが時刻表上はスジが残っていても2日間ともウヤw 改正後は田端発南行きの8588レも全く見ていないことに加えてますます早朝の〝東京北〟ではEF65の遭遇機会が減っています。 残るは北行きの8051レですが今の所未確認です。

去年と同じように十条から全力で歩いてくると踏切が鳴り4083レ〝ケツトヨ君〟がやってきました。改正後は何故か月曜朝の〝無トヨタ〟は来ても火曜朝はウヤの事が多かったですが何故か昨日朝はウヤで今朝は来ました。久しぶりだぜサメのロータス君♪

1.jpg

引いたの省略、半ケツは撮影不能w 通過中に移動して花ピン中撃ちww どこぞの休憩ブログの影響か!?(激謎)

2.jpg

綺麗にケツ撃ち♪ でも、この程度では絶対に不採用 (爆)

3.jpg

以前なら直ぐに八戸発のピーけん引3070レが反対からやってくるのですが4/10も本日も来ません。やってきたのは金太けん引札幌発3056レ。引いたの1枚だけで前も後も省略w

4.jpg

そして青い雷金沢発の2070レは300㎜ズドド~んで1枚♪

5.jpg

という訳で今朝もこれにて撤収。東パノさんは1年近くお会いしてないな~。。。 西のパノさんはちょっと休憩ちうw (謎)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。