今年になって数少ない大吉~ [鉄道写真]

今年になってからめっきり減った4083レ(ケツトヨ君)の大吉運用。通算で4回くらいしか来ません。その4083レも改正後は名古屋発日曜でなく月曜夜~火曜朝がウヤというケースが多くなっているのはなぜだろう??

そんな中で3月31日火曜朝は大吉フジさんが来てくれました♪ 出し惜しみしてた訳ではないですが天の声が聞こえた気がするのでうpします。この日は知ってか知らないか時々遭遇する若いリーマン君も現れましたw どうみてもコンデジ動画スタイルです(謎)

5.jpg

大吉フジさんは綺麗です♪

1.jpg

サメと違い大吉はハイビーム攻撃でも綺麗に撮れます♪

2.jpg

半ケツ撃ち~♪ お約束の東亜合成さんが邪魔w

3.jpg

ケツ撃ち~♪

4.jpg

やっぱり岩手は減産体制が続いているのでしょうか??

早速月曜から運用に♪ [買いました♪]

西武池袋線開業100周年記念商品の2000系ネクタイ&ネクタイピンセットは2組買いました。従って1組は出し惜しむことなく早速月曜から定期列車の運用に入りました!

ネクタイセット♪.jpg

ご覧の通り極めてオーソドックスなデザインで気に入りました。各形式出ればいいのにね~♪

ポリエステル100%で決して高級品ではないですが実用性は満点! そういえばあと3週間足らずで怪社にもネクタイ着けていかなくなるので、それまでは毎日これにするかw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。