早速月曜から運用に♪ [買いました♪]

西武池袋線開業100周年記念商品の2000系ネクタイ&ネクタイピンセットは2組買いました。従って1組は出し惜しむことなく早速月曜から定期列車の運用に入りました!

ネクタイセット♪.jpg

ご覧の通り極めてオーソドックスなデザインで気に入りました。各形式出ればいいのにね~♪

ポリエステル100%で決して高級品ではないですが実用性は満点! そういえばあと3週間足らずで怪社にもネクタイ着けていかなくなるので、それまでは毎日これにするかw

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

としおちゃん

普段からノーネクタイ労働で、ネクタイピン使わないな~(爆)
by としおちゃん (2015-04-14 08:31) 

岳時@怪社

永久保存しなかったのですね。
丸ノ内線のネクタイなら持ってますが、衝動買い=稼働率低いのが常w
by 岳時@怪社 (2015-04-14 10:17) 

ひだま

この手のタイピンは〇事がら、非売品が一杯あるよ~ん(謎)
by ひだま (2015-04-14 18:29) 

パノ

このネクタイ&タイピン付けると、痛勤が普通に通勤になるのかなw
by パノ (2015-04-14 20:29) 

お倒産

としおちゃん
それが一番羨ましい!
コッチもやっと半年は解放されるようになりました♪
あと2週間ちょっとの辛抱w
by お倒産 (2015-04-15 10:42) 

お倒産

岳鉄さん
証拠写真にあるように2本買って1本は一応保存用です。
メトロのネクタイ・・・あったんだね~
丸ノ内線っちゅうと図柄がサインカーブ怪?
by お倒産 (2015-04-15 10:44) 

お倒産

ひだまさん
●フオ●に出せば間接的に買うよ~ん♪
(謎)
by お倒産 (2015-04-15 10:45) 

お倒産

パノさん
非常に締めやすいので快適通勤だね♪
by お倒産 (2015-04-15 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。