流石、歌舞伎町w [気になる広告]

前にも出した〝岳西武〟wの駅別尾根遺産シリーズ。今度は沿線随一の歓楽街〝歌舞伎町〟から! 正にトンデモナイ町にトンデモナイ尾根遺産が出てきました!!!

まんりん♪w.jpg

一体全体、どこの星から来て何と読むのだろう???


幸せの赤い朝日と電車♪ [偶然の幸運♪]

3000系全廃以来〝ネタ不足〟だった西武池袋線が久々に〝硬軟両面〟(独自見解に因る謎)で活気づいてきました♪♪♪ 昨日は新宿線、今朝は練馬駅に立ち寄り週末の〝ゆっくり痛勤〟です♪

今朝は日の出から暫くは薄い雲が拡がっていましたがヒョイと東をみたらごく短時間の間、大きな(大きく見える)夕陽のような朝日がボンヤリ浮かびました♪ 明るさ補正はせずに彩度だけ上げています。

1.jpg

しかし数分後に上りがやってきたら既にボヤけていましたw

2.jpg

今朝は上り一番の準急に9103編成が来ました。その頃には朝日も昇ってエロい空になりました\(^o^)/ これは無補正撮ったまま!

3.jpg

なるべく空の状態は変えずに暗部を上げて少し電車を明るくしました。

4.jpg

今朝は「小手指探検」を止めて正解でした!この後1時間ちょっとで「暗殺」「クラシック」そして最後に「100年」とネタ列車全て撮れてゴキゲン♪

でもアノ変な運用情報には情報提供しないよ~んw ロクに記入方法も表示してないのに見えない相手を小バカにしている管理人?の態度が気に入らないし肝心な編成順序が全く反映されていない♂ その上情報の連続性がない上に情報量、時間帯にムラ(ここ数日朝ラッシュメインにかなりの量があったのに本日は現段階でゼロwww)があるので大して役に立たないw 所詮、今どきのパソコンヲタクがつくったものだと思います。だからもう情報提供はしないよ~んw 「ご意見欄」もあるけど息子のような奴と喧嘩しても大人げない♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。