社会問題!?♂ ブログトップ
前の10件 | -

御在宅w [社会問題!?♂]

お馴染み、都心の某地下道の高級住宅地です、平日日中で天気も良いです♪ 

在宅♪.jpg

普通は天気の良い日中はお留守なんですが・・・何故かこの日は御在宅のようです。来客でもあるのかな?(激謎)

日本名物なんだってねぇ!?w [社会問題!?♂]

俗に言う「渋谷スクランブル交差点」ですw

スクランブル.jpg

何だか知らないけど世界的に有名なんだったね~!? 確か、地下には大規模な秘密基地があったなw (謎)

お前も吸えよw♂w [社会問題!?♂]

以前に出したかどうか忘れました。そもそも偶然写っていたのか狙って撮ったのかも記憶に無いし判りません。

不良w.jpg

ひょっとして高校ではなく中坊鴨? いずれにしてもよくもまぁ白昼堂々やるもんだw 〝彼〟も今では成人。もう煙草止めたかな? (謎) それにしても〝不良電車〟が良く似合ってますw

規則を守れッ!♂&一層の巡回強化を!!! [社会問題!?♂]

今朝は何故か訳(謎)あって有楽町線で有楽町までやってきて日比谷線乗り継ぎ扱いで回数券で途中下車♪ 今回も通勤途上なので〝交通費実質無料〟ですw(更に謎)

地下鉄有楽町駅はホーム上東西に長いコンコース(通路)があり皇居側と銀座側を結んでいます。広さに比べ通行量が少なく、開放時間も長いために〝その筋の人〟の格好の溜まり場になる恐れがあるためか警備員による巡回を強化し排除に努めているようです。 写真右上にも注意書きがありますね。

住人♂.jpg

それでも通しで歩いてみると2名発見♂ 特にコチラはかなり図々しくリラックスして爆睡しているようです♂♂♂ 見たところ明らかに私より若くて健康wな感じ。 今の日本、俗に言う〝セーフティネット〟が過剰とも言えるほど完備しており、本人さえ少しその気になれば、こんな惨めな姿を公衆の面前に晒さずに生活できる筈です!! タダでさえ人手不足、労働力不足が著しい世の中・・・もっと巡回強化して拉致してタコ部屋送りにされることを切望致します!!!♂♂♂

不法侵入♂♂♂ [社会問題!?♂]

或る日の午後、お仕事先からの帰りに乗った酷電の車内。駅でドアが開いたところをコンデジの超望遠で激写! 場所は秘密ですww

侵入♂.jpg

右は典型的な「凶器準備集合罪」♂ 同一人物の者かは判りませんが左の方は侵入こそしていませんがあの狭い路上にあんなものおっ立てて迷惑! 亡き父の口癖が思い浮かびました。〝一事が万事〟・・・ここもそのうち高い目隠しフェンスと防犯カメラが設置されるんじゃ内科医?(謎)

新宿西口にて [社会問題!?♂]

左の数人、すべて日本人ではないと思います。

新宿西口.jpg

右のボロボロの方、多分日本人だと思いますwww♂♂♂

昨日ドヤドヤしたのはこの当たり・・・だよ~んw [社会問題!?♂]

西武池袋線が奉祝ムードで一杯だった頃・・・〝酷電〟では酷いことになっていましたwww♂♂♂ 〝休日でよかった〟などと悠長なことなど言えません!


2.jpg

画面左奥付近が〝現場〟ですね。悪天候や地震でもないのに大幹線の架線柱が倒れるなんて玉下駄♂ 昨日の復旧は下品東北の線路を邪魔の手線が共用する一昔前の日中みたいな状態だったようですが終電後に慌てて完全復旧したようです。

1.jpg

都市交通、新幹線、空路・・・交通機関の種類を問わず今回に限らず長時間不通になった場合のマスコミインタビューに応える人々の(代替交通機関への)無知ぶりにはいつも驚かされます。わざわざそういうのを選んで放映しているのかな?

短いねぇ。。。 [社会問題!?♂]

場所は秘密。都内ではありません。でも関東痴呆w

短.jpg

何か今となっては〝クラシック〟な感じすらします。やっぱり〝いなか〟なのかな?(謎) それ以上に不自然に通った鼻筋が気になります(激謎) でも結果として妙に老け込んでいます。近くに同じ制服の〝マトモな〟のも沢山いたので〝なんちゃって〟ではなさそう。(爆)

久々に渦巻君w [社会問題!?♂]

匂いが家族に不評だったこともあり、ここ数年、我が家は〝電気式蚊取〟しか使っていませんでしたが、昨日は長時間外に居たので久々に使いました。

渦巻♪.jpg

今年の夏の後半・・・都内では隠れたヒット商品みたいです(激謎)

☆異星人!?w♂ [社会問題!?♂]

7月・・・灼熱の西鹿児島もとい鹿児島中央駅前の平日昼下がりです。露出はISO100で1/1000秒f 7.1!

頭のテッペンからつま先まで、、、(呆)

これで一応見た感じ性別は「♂」のようですw

更に〝オマケ〟までww 動物虐待ぢゃ♂♂♂ それともロボット?(謎)

♂♂♂www.jpg

これが「地球人」しかも「薩摩人」とは到底思えません!

やはり気づかないうちに地球は異星人に侵略されつつあるのでしょうね。。。

前の10件 | - 社会問題!?♂ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。