規則を守れッ!♂&一層の巡回強化を!!! [社会問題!?♂]

今朝は何故か訳(謎)あって有楽町線で有楽町までやってきて日比谷線乗り継ぎ扱いで回数券で途中下車♪ 今回も通勤途上なので〝交通費実質無料〟ですw(更に謎)

地下鉄有楽町駅はホーム上東西に長いコンコース(通路)があり皇居側と銀座側を結んでいます。広さに比べ通行量が少なく、開放時間も長いために〝その筋の人〟の格好の溜まり場になる恐れがあるためか警備員による巡回を強化し排除に努めているようです。 写真右上にも注意書きがありますね。

住人♂.jpg

それでも通しで歩いてみると2名発見♂ 特にコチラはかなり図々しくリラックスして爆睡しているようです♂♂♂ 見たところ明らかに私より若くて健康wな感じ。 今の日本、俗に言う〝セーフティネット〟が過剰とも言えるほど完備しており、本人さえ少しその気になれば、こんな惨めな姿を公衆の面前に晒さずに生活できる筈です!! タダでさえ人手不足、労働力不足が著しい世の中・・・もっと巡回強化して拉致してタコ部屋送りにされることを切望致します!!!♂♂♂

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

段ボールも防寒対策だね。
by としおちゃん (2016-01-27 18:59) 

お倒産

としおちゃん
これの効果は相当らしいよ!♪
by お倒産 (2016-01-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。