短いねぇ。。。 [社会問題!?♂]

場所は秘密。都内ではありません。でも関東痴呆w

短.jpg

何か今となっては〝クラシック〟な感じすらします。やっぱり〝いなか〟なのかな?(謎) それ以上に不自然に通った鼻筋が気になります(激謎) でも結果として妙に老け込んでいます。近くに同じ制服の〝マトモな〟のも沢山いたので〝なんちゃって〟ではなさそう。(爆)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ひだま

バックが大きく膨らんでますが、中は教科書ぢゃなく着替えと化粧道具が入ってるんジャマイカ?
by ひだま (2015-02-24 10:19) 

岳時@怪社

最近のトレンドは、ナチュラルまゆ毛なので、
判ってないのだとすると、ちとかわいそう。
スカートの丈も同様な様で(謎)。

by 岳時@怪社 (2015-02-24 11:41) 

としおちゃん

グラサンかけてるみたいw
by としおちゃん (2015-02-25 19:05) 

お倒産

ひだまさん
ちゃんと学校指定だけど中身はそんなもんんでしょうね?
教科書などはすべて学校のロッカーw
一応〝短い〟以外はすべて既定通り。短いのもそう見せているだけで校内に入る前にずり降ろすんでしょうね?<岳時さん (謎)
by お倒産 (2015-02-26 11:27) 

お倒産

岳時さん
相変わらず詳しいね~♪
by お倒産 (2015-02-26 11:28) 

お倒産

としおちゃん
このグラサンJK、妙に老け込んでたww
by お倒産 (2015-02-26 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。