昨日ドヤドヤしたのはこの当たり・・・だよ~んw [社会問題!?♂]

西武池袋線が奉祝ムードで一杯だった頃・・・〝酷電〟では酷いことになっていましたwww♂♂♂ 〝休日でよかった〟などと悠長なことなど言えません!


2.jpg

画面左奥付近が〝現場〟ですね。悪天候や地震でもないのに大幹線の架線柱が倒れるなんて玉下駄♂ 昨日の復旧は下品東北の線路を邪魔の手線が共用する一昔前の日中みたいな状態だったようですが終電後に慌てて完全復旧したようです。

1.jpg

都市交通、新幹線、空路・・・交通機関の種類を問わず今回に限らず長時間不通になった場合のマスコミインタビューに応える人々の(代替交通機関への)無知ぶりにはいつも驚かされます。わざわざそういうのを選んで放映しているのかな?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

豪快に下品東北も邪魔の手線も止まってたようですね。
by としおちゃん (2015-04-13 23:13) 

お倒産

としおちゃん
高架上でこの手の架線柱は意外とモロイね~w
近くの明治の架線柱はどこ吹く風~♪
by お倒産 (2015-04-14 07:21) 

パノ

あおなみ線脱線事故でまる1日止まったのとは、比べもんにならん大混乱だね。
by パノ (2015-04-14 20:32) 

お倒産

パノさん
そんなことあったね~
一番困ったのはマンネリわんパターン撮りが出来なくなった誰かさんw
(謎)
by お倒産 (2015-04-15 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。