不法侵入♂♂♂ [社会問題!?♂]

或る日の午後、お仕事先からの帰りに乗った酷電の車内。駅でドアが開いたところをコンデジの超望遠で激写! 場所は秘密ですww

侵入♂.jpg

右は典型的な「凶器準備集合罪」♂ 同一人物の者かは判りませんが左の方は侵入こそしていませんがあの狭い路上にあんなものおっ立てて迷惑! 亡き父の口癖が思い浮かびました。〝一事が万事〟・・・ここもそのうち高い目隠しフェンスと防犯カメラが設置されるんじゃ内科医?(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

あの場所がこう写るんだ、新鮮w
by としおちゃん (2015-06-30 22:40) 

お倒産

としおちゃん
珍幹線も乗りにくくなりそうw
(謎)
by お倒産 (2015-07-01 07:16) 

としおちゃん

珍幹線、航空機並の手荷物検査やりだしたら魅力が半減、東海道珍幹線の痛勤電車並のダイヤで出来るだろうか(謎)
by としおちゃん (2015-07-01 23:36) 

お倒産

としおちゃん
珍幹線が珍幹線じゃなくなっちゃうねw
それにしてもしばらくは気軽にキョドれない象♂
便所撮りもオチオチやってられない時代になったww
by お倒産 (2015-07-03 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。