♪ 尾根遺産坂w [ネット切り抜きw]

今度はストリートビューの画面切り出しですw 場所は品川区の超高級住宅地の坂道。昔から「池田山」と言われる高台で現在は千代田区千代田1丁目にお住まいのお方の御実家もかつてこの辺りにありました(謎)

その坂道を尾根遺産がゾロゾロ降りてきます。周囲には豪邸やその豪邸を改装したお仏蘭西料理屋さんなどがあります。

尾根遺産2.jpg

視点をクルリと180度転換するとこんな具合! やっぱり尾根遺産ゾロゾロ♪ 今時の尾根遺産にしてはどことなく品の良さが漂います♪♪  電柱の広告をみて納得!! 

尾根遺産1.jpg

都内の「お嬢様大学」の五指にも入る有名校がこの先にあるんですね~

ごーぐるか~・・・だよ~んw [意見広告]

以前にうpしたかも知れませんがもう忘れてますw

数年前に怪社を抜け出してお散歩中に出会った「グーグルストリートビュー」のカメラカーです。環境負荷の低い車種が多かったと思いますがこれは燃費の悪さで有名な私の大嫌いなドボドボ号の系譜♂ 誰かさんは好きなようですが・・・(謎)

グーグル.jpg

もう今なら少なくも都会を走るなら電気自動車に統一して欲しいなぁ。。。 それと画像のステップをもう一段細かくして欲しい! 特に踏切渡るところw (謎)

蛇足ながら私は精神衛生上「燃料電池車」は嫌い♂ あの「水素タンク」っちゅうヤツが嫌です。そのうち充電池の革命で寿命2倍、充電時間1/4くらいになれば全く存在価値無くなるでしょw そもそも〝お漏らしカー〟って変! 車庫の床がいつもヌレヌレなんて・・・(謎)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。