アッチで会ってコッチでも会えた大吉三郎君♪ [鉄道写真]

ここのところご無沙汰気味の山手貨物線の〝闇鉄〟でしたが今朝は久々にやってきたら大吉~\(^o^)/

1.jpg

しかもつい最近、アッチで撮ったサブロー君!

2.jpg

縁があるね~♪

3.jpg

半ケツ1~♪

4.jpg

半ケツ2~♪

5.jpg

ケツ撃ち~♪

6.jpg

月曜にしては荷が多いです。やっぱり年末? でもマサカ8588レ(タキ返空~単機)はウヤかと思って山手線ホームでどこぞのブログにコメントしていたら単機どころか、しっかり空タキを連結して通過してゆきますた(+o+)

江別駅♪ [駅]

今年もあと僅かとなりましたが依然としてダラダラうpの2月の北海道旅行w 2日目は何故か朝ラッシュ時札幌口の711系は撮らずにゆっくりと岩見沢方面に向かいます。江別での乗り継ぎ時間を利用して駅前に。 JR北海道のバスは目玉が付いたツバメです。写真では判り難いですがw

1.jpg

易者・・・まだ〝都市近郊〟の雰囲気です。

2.jpg

売店もストーブも完備した待合コーナー。改札前で仕切られていませんが周囲が仕切られているので暖かい♪

3.jpg

改札です。岩見沢方面は約30分ヘッドに本数が減ります。改札を入りホームに出る所にドアがあります。吹雪でも安心♪

4.jpg

「戸口から戸口へ」は以前に出したので省略(謎)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。