ネット切り抜きw ブログトップ

今話題のブログです(謎) [ネット切り抜きw]

ヲタの扱いに慣れていなかったというか・・・でも命だけは助かるようですね。〝B級〟とか〝地下〟とか言われるけど〝事務所〟にも所属したれっきとしたプロの芸能人です。

わだいのぶろぐ.jpg

文字通り〝身も心も〟受けた傷は深いでしょうが、、、これで復活したら話題性も加わり売れる・・・といったら不謹慎でしょうか? 

それでもネット上には早くも〝お見舞い〟口実に近寄ろうとするヲタが群がり始めているようです。。。

ああああぁぁあぁああぁ~♂♂♂ [ネット切り抜きw]

本日午前中、ちょっとヤフオクを覗いてたらこんなことにw この値段で終了しました。。。

入札.jpg

8倍を超えて落札です。何で取れるの? こういうことでボロ儲けするなんて許せん♂♂♂

天下のヨドバシカメラのHP [ネット切り抜きw]

別に買う訳ではないけどこんなHP覗いてますたw

ヨドバシ.jpg

「間違いさがし」だよ~んw (謎)

最近私は〝小モノ〟だけをよく買いますw

ポスターなんかお宝になるだろうな~・・・ (謎) [ネット切り抜きw]

2020年東京オリンピックを巡るゴタゴタw・・・私の意見では国立競技場は古いものを基本デザインはそのままに徹底的にリニューアルすることで良かったのです。招致活動時からそれを考えなかったのは大失敗。充分アピールできたと思います。取り壊してしまってからではもう遅いw 緊縮予算で請け負う業者が出てくるのか? 出来たとしても以前に比べて安っぽくなりそうな悪寒ww

そして〝公式エンブレム〟を巡るゴタゴタも昨日昼の突然の報道のように遂にリセットされてしまいましたwww  ここでも紹介したように最近になって公式スポンサーを中心にポスターなどでも多く見かけるようになりました。しかし昨日の発表を受け、特に役所関係ではバタバタと撤去が進んでいるようです。もう少しマジメに撮っておけば良かったなぁ。。。

それでも簡単に訂正が効くはずのネット上では本日早朝現在でかなり多くがゾンビっていましたw まずは本家のJOC♪

ごりんごりんw.jpg

そして全日空! 羽田辺りは沢山リアル広告はあるんでしょうね~ 先日撮っておけばよかったw

穴.jpg

そして黒猫♪

猫.jpg

これは東京ガス。

ガス.jpg

そして郵便屋さんw こんなところも公式スポンサーだったのねww

郵便.jpg

最後に寄せ集め銀行です(謎)

みずほ.jpg

これはネットではなく某支店の店頭! 〝対応が早い!〟・・・ではなくエンブレム決定を受けても何もしていないだけですw 正に〝結果オーライ〟www この銀行の体質を良く表しています(爆)

みずほ2.jpg

今回のゴタゴタによって生じる損失・・・また賠償請求とかに発展するのでしょうか?? だとしたらどこが賠償するの???(激謎)

♪ 尾根遺産坂w [ネット切り抜きw]

今度はストリートビューの画面切り出しですw 場所は品川区の超高級住宅地の坂道。昔から「池田山」と言われる高台で現在は千代田区千代田1丁目にお住まいのお方の御実家もかつてこの辺りにありました(謎)

その坂道を尾根遺産がゾロゾロ降りてきます。周囲には豪邸やその豪邸を改装したお仏蘭西料理屋さんなどがあります。

尾根遺産2.jpg

視点をクルリと180度転換するとこんな具合! やっぱり尾根遺産ゾロゾロ♪ 今時の尾根遺産にしてはどことなく品の良さが漂います♪♪  電柱の広告をみて納得!! 

尾根遺産1.jpg

都内の「お嬢様大学」の五指にも入る有名校がこの先にあるんですね~

早く捕まえろよ!♂♂♂ (謎) [ネット切り抜きw]

この顔にピンときたら110番!

捜すのに苦労しました♂ マスコミは何でもっと流さないの??

001.jpg

でもって・・・タダ何となくコッチも貼ってみますた(謎)

堕琉.jpg

いずれにしてもドッチも嫌いな顔です♂♂♂ (激謎)

タグ:似た者同士
ネット切り抜きw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。