♪ 尾根遺産坂w [ネット切り抜きw]

今度はストリートビューの画面切り出しですw 場所は品川区の超高級住宅地の坂道。昔から「池田山」と言われる高台で現在は千代田区千代田1丁目にお住まいのお方の御実家もかつてこの辺りにありました(謎)

その坂道を尾根遺産がゾロゾロ降りてきます。周囲には豪邸やその豪邸を改装したお仏蘭西料理屋さんなどがあります。

尾根遺産2.jpg

視点をクルリと180度転換するとこんな具合! やっぱり尾根遺産ゾロゾロ♪ 今時の尾根遺産にしてはどことなく品の良さが漂います♪♪  電柱の広告をみて納得!! 

尾根遺産1.jpg

都内の「お嬢様大学」の五指にも入る有名校がこの先にあるんですね~

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ひだま

京都の京都女子大に上がる坂道を通称「女坂」と呼んでますね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%9D%82
by ひだま (2014-12-12 10:23) 

パノ

かなり急な坂ですなぁ、尾根遺産に見とれていると、転げ落ちそうw
by パノ (2014-12-13 19:21) 

お倒産

ひだまさん
行ってみたい!
さすが詳しいですね!!
よく出没したの?
(謎)
by お倒産 (2014-12-13 21:13) 

お倒産

パノさん
転んだ尾根遺産もみたいだろうw
(激謎)
by お倒産 (2014-12-13 21:18) 

としおちゃん

女子大の近所は、こんなんだね~♪
by としおちゃん (2014-12-14 19:27) 

お倒産

としおちゃん
大阪はどの辺りかな?
(謎)
by お倒産 (2014-12-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。