Re:さて、これわ何でしょう? [くいずw]


正解どころか回答も殆ど寄せられなかったこの問題、難しかったかなぁ。。。???

こたえ♪.jpg

これが正解です! 300円で買いました♪ 極めて良質なステンレス製とみられ、素材価格的にも安いと思いました!

日の出時刻1分後! [鉄道写真]

今朝も懲りずに早朝の池袋w 今回の快晴で4083レの時刻は新鶴見での機関車交代の関係からか少し時刻が繰り下げられ、従来より1本後、つまり自宅を約10分遅く出ても間に合うようになりました♪ 今朝は少しもや~っとしてましたが晴れていたのでかなり明るいです。今年になって初めて照明頼りを止めてホーム端にやってきました!昨日とは雲泥の差の明るさ♪ 隣が火事!?

1.jpg

確か製粉~製麺工場から出る水蒸気だったと思います。やってきたのは54号機。二つ前の運用(A123)では仙台に居たようですが一つ前(A124)の運用が某ちゃんねるではサッパリ情報がありませんw 多分仙台深夜発で新鶴見に来る列車だからでしょうね。。。一旦ネグラに帰るせいかA123とA124の間に規則的な流れがないので当列車(A125)の充当機の予測を難しくしています。

2.jpg

引いてもう1枚♪ 本日の東京の日の出時刻は5:20。撮影時刻は5:21です!

3.jpg

半ケツ撃ち~♪

4.jpg

ホーム端なので300㎜でケツ撃ちが出来ます♪ 定番のカマ曲がりっ鼻撮りの久々の復活!

5.jpg

・・・という訳で大吉との遭遇は〝運〟頼みに近い状態です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。