くいずw ブログトップ

これもクイズですww [くいずw]

都営地下鉄駅構内の列車案内です。時々下段は各種情報等が表示されます。

くいず.jpg

さて、これわ何でしょう??(謎)

タグ:都営地下鉄

あゃしぃリーマン3人組! [くいずw]

2009年8月の広電訪問時に撮りました。クソ暑いのに出張サラリーマンと思しき3人組が広島港(宇品)で電車に乗らず次の向宇品口まで歩いて来てしまいました。怪しい行動なので私も交尾♂♀wもとい尾行しましたw

向宇品口2009.jpg

電車は撮らずに〝あさって〟の方向にカメラを向けています。そういや広島港からずっとこんな感じで歩いてきたようです。

さて、彼らは何しに来たのかしら???(謎)

Re:さて、これわ何でしょう? [くいずw]


正解どころか回答も殆ど寄せられなかったこの問題、難しかったかなぁ。。。???

こたえ♪.jpg

これが正解です! 300円で買いました♪ 極めて良質なステンレス製とみられ、素材価格的にも安いと思いました!

さて、これわ何でしょう? [くいずw]

高級ステンレス製です! でもお値段は何と300円!!

バーベキュー用品.jpg

最初は何だか判らないせいもあり売れ行きサッパリでしたが「バーベキュー用品」と言ったところ、あっという間に売り切れたようですw (謎)


これわなんでしょう? [くいずw]

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w 朝から快晴で少しは日の出時刻が早くなったとはいえやっぱりまだ暗い♂ 

何でしょう?.jpg

これはその道中、ちょっといつもと角度を変えて撮ったら変な出っ張りがありましたw さて、これはなんでしょう???

くいずw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。