態度悪いぜオカダ君♂♂♂ [新聞切り抜き]

最近の国会〝党首討論〟の一コマ。野党党首とはいえ一国の総理を前にして足組みしてちょっと態度が悪いんじゃ内科医? 基本的に私は足組みが嫌い♂ 特に今時の〝♀〟が平気で痛勤電車内で足組みされるのは嫌です。

岡田君w.jpg

そんなことより岡田君! 後ろの方と妙に仲良くなり赤い旗掲げて喜んでいないで地元でサミットやってるんだから野党代表として歓迎にでも行ったら?

厳戒態勢 [江戸市中点描♪]

火曜日の午後に怪社を抜け出して上野公園をお散歩♪(謎) 危ないケツ撃ちですw

もうアチコチでこんな感じです♂♂♂

警備.jpg

勿論、三重や広島は更に沢山!とにかく、良くもまぁ日本にこんなに沢山警官が居たもんだと驚くばかり。普段は無人交番とか多いのに一体全体どこから湧いてきたんだろう??? ひょっとしてロボコップ鴨? (激謎)

でも不思議と私の出勤時間帯にはだぁ~れも居ないwww 何かやるならこの時間帯だね(爆謎)

都営交通三並び!♪ [偶然の幸運♪]

今朝も懲りずに都電荒川線へ。中々出てきませんw (謎)

三並び♪.jpg

でも熊野前で〝都電〟〝都バス〟〝日暮里舎人ライナー〟の三並びが何気に撮れてしまいました\(^o^)/

実態は〝スクープ映像〟ですがここでは〝クイズ〟です! [スクープ映像!]

〝8→7〟〝144→140〟です。(謎)

スクープ!!.jpg

間もなく第一編成到着らしいです。最初は終電後の試運転でしょうね。恐らく営業運転はかなり先だと思います。いずれにしても混用は間違いないです。混乱するだろうな~。。。

何だ!? パンだww [ここにこんなものが!?♪]

上野駅の珍幹線改札口にこんなんありますたw

何だ?パンダw.jpg

東日本の珍幹線利用する時って大宮か東京ばかりなので気が付かなかったなぁ。。。 記憶にあるのは多分家族旅行で降りた時1回ダケです。

唯一残る鉄道連絡船だよ~ん♪ [船鉄]

どこぞのブログのネタ無し危機を救う宮島航路w (謎) 今では唯一残る〝国鉄連絡船〟となりました。広電詣で若い頃から何度も行ってる宮島ですが海を渡ったことは一度も無かったのですが2009年8月の広電詣の際に初めて乗りました。但し往路がJR、帰路が広電系だったと思います。

宮島航路.jpg

それにしても収益率が低く別会社にして今でも「私鉄」「酷鉄」(元々は地元資本→山陽鉄道→国鉄)両方が存続しているというのはある意味驚異!!

今話題のブログです(謎) [ネット切り抜きw]

ヲタの扱いに慣れていなかったというか・・・でも命だけは助かるようですね。〝B級〟とか〝地下〟とか言われるけど〝事務所〟にも所属したれっきとしたプロの芸能人です。

わだいのぶろぐ.jpg

文字通り〝身も心も〟受けた傷は深いでしょうが、、、これで復活したら話題性も加わり売れる・・・といったら不謹慎でしょうか? 

それでもネット上には早くも〝お見舞い〟口実に近寄ろうとするヲタが群がり始めているようです。。。

伊勢志摩サミットだね~。。。 [ドヤドヤw]

遠く離れた近鉄沿線の国際寄合(謎)の影響がこんなところにも!? 当たり前にあるものが使えないって、不便♂

ゴミ箱.jpg

どなたか「鵜方行」撮ってきて~!!! (謎)



そこの若いお二人さん! [意見広告]

おぃおぃそこの若いお二人さん!

凶器準備集合罪♂♂♂.jpg

そんなもんに頼っているとロクな事内蔵♂♂♂ サミットも近いし、凶器準備集合罪でタイホされる象♂♂♂ (謎)

初夏の下町掲示板♪ [江戸市中点描♪]

「掲示板」というとネット上のものが当たり前になってしまいましたが、こういった町内会の掲示板こそ〝ホンモノ〟です!! 決して〝リアル〟だなんて言いませんw 私はブラブラしながらこうした掲示板を撮るのが大好き♪  東京の街中でもそれぞれローカル色に溢れています!

掲示板♪.jpg

旧町名を記しているのは住居表示改正で味気ない町名になってしまった下町に多いです。掲示してある内容も季節感たっぷり♪♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。