今話題のブログです(謎) [ネット切り抜きw]

ヲタの扱いに慣れていなかったというか・・・でも命だけは助かるようですね。〝B級〟とか〝地下〟とか言われるけど〝事務所〟にも所属したれっきとしたプロの芸能人です。

わだいのぶろぐ.jpg

文字通り〝身も心も〟受けた傷は深いでしょうが、、、これで復活したら話題性も加わり売れる・・・といったら不謹慎でしょうか? 

それでもネット上には早くも〝お見舞い〟口実に近寄ろうとするヲタが群がり始めているようです。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

かなりエグい刺され方されとるね目玉二つさされてるとか…。
未だに意識不明の重体だとか、回復を願うばかりですね。
by としおちゃん (2016-05-25 16:04) 

お倒産

としおちゃん
え゛~!! そんな酷いの♂
駅前にも交番あるし・・・もう少し何とかできなかったものか思います。
それにしても極刑ものだね。まだまだ危険なヲタが一杯いるし地下アイドル界もヲタとの距離を考え直さないとね。。。
by お倒産 (2016-05-26 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。