またひとつ〝昭和〟が消える? [都市景観♪]

査定額2300円の為に新宿西口を2時間近くウロウロw(謎)

超高層ビルが林立する以前、新宿西口のランドマーク的存在だった「スバルビル」! 下には富士重工の〝メインバンク〟の支店が鎮座し地下広場と直結したATMは規模の大きさから我が国有数のものではないでしょうか? 塔屋の看板も印象的です。 オリンピックの2年後、1966(昭和41)年の竣工。日本の経済成長も順調に進み正に「副都心」という言葉が生まれた頃だと思います。

スバル.jpg

その銀行の支店が10月に移転との張り紙を見付けました! このビル、いつの間に小田急に売却され肝心の富士重工関連テナントも既に移転しているようです。これは状況証拠からして近々閉館~建替になる可能性が強いですね!

又しても、それも〝超大吉〟だぁあああああぁぁあぁあ~ [偶然の不運w♂w]

〝五月晴れ〟とは無縁・・・既に梅雨入りしたような日が続きます♂ 今朝は昨日より更に暗く雨も降っていたので間に合う時刻でしたが4083レはパスして地下鉄経由で出勤しようとしましたが急に胸騒ぎがしました!

あああぁあ〜w♂w.jpg

これで2回目。こんな時に限って大吉w しかもトップナンバー超大吉だぁあああああああぁぁああぁああああぁあぁあぁあぁああああ~www♂♂♂

こりゃあ厄払いしないと。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。