初漁はサンマだよ~ん♪ [鉄道写真]

年末年始のウヤ祭りも終わり5096~4083レは1月5日発から運転したいるようです。5日はサメでしたが6日発は早くも大吉サンマ! ぢつわ年末12月30日仕事納めの(29日発)に大吉サンマが入るということで待ち構えていたら30分待っても来ない遅刻♂ JR貨物HPにも〝ちゃんねる〟にも載っていない謎の遅刻で2015年最後の大スカを喰らっていたのでその罪滅ぼしでしょうか? 今朝は2分位早目にハイビームでやってきました♪

1.jpg

今朝も同業者はゼロですが変な見学のオッサン1名w (謎)

2.jpg

半ケツ撃ち1~

3.jpg

半ケツ撃ち2~・・・この列車では大変珍しい腹痛(爆)のお引越し便!

4.jpg

ケツ撃ち~

5.jpg

彰男君ところの工場は5日操業開始でしょうかね? 今年の景気はどんなもんでしょう???

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

秋刀魚で腹痛(謎)
by としおちゃん (2016-01-08 23:31) 

お倒産

としおちゃん
腐ってたかな?w (謎)
by お倒産 (2016-01-10 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。