新春前パン縦ケツ撃ちの美学!♪ [狙って撮りました♪]

元々休みが多く夜明けが遅いのを言い訳に12月から少し〝取材〟をサボり気味の西武新宿線地下化工事w 今朝は天気も良いので新春第一弾、年末から3週間ぶりに沿線を徘徊。 夕方はかなり日が伸びてきましたが日の出時刻はまだ一番遅い時期。現場の写真は暗くても無理矢理撮りますが電車の写真はマトモには撮れません。やっと引き上げる頃に陽が当たってくるかんじです。

2453ケツ♪.jpg

新宿線は前パンの2000系2連が増結される側が一定ではないので新宿線では少数派の新2000系の前パン側が出る(西武新宿側に増結)機会は少ないです。

今朝は〝取材〟終わって新井薬師前駅に着いたところ下り電車(旧)2000系6連の増結車として2453編成がケツにくっついていたので慌てて苦し紛れに縦構図にシングルAF一発切りで撮ったら良い感じに決まって気持ちよく出社~♪♪♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

岳時@怪社

正月3日に国分寺線で、前パンの2000系2連を見ましたが、先頭にあらずw
by 岳時@怪社 (2016-01-08 12:57) 

としおちゃん

縦位置ズドド~ンだねw
by としおちゃん (2016-01-08 23:30) 

お倒産

岳時さん
やっぱり6連が不足してるね~
歯医者と新造、数だけ合わせてる弊害♂
by お倒産 (2016-01-10 21:46) 

お倒産

としおちゃん
縦位置ケツ撃ち大好き♪
by お倒産 (2016-01-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。