久々の朝エロ光線ぶるべー号だよ~ん♪ [鉄道写真]

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w 盆休みが明けても相変わらず見た目では大きな変化が無くチンタラムードww

関東は先週の梅雨入宣言(核爆)以来、本当に不順な天候続きイライラします。天気予報と言えば傘と雲のマークを並べるだけの体たらくで文字通りの〝ノー天気予報〟♂ それでも今週になって徐々にお日様が覗くようになり特に昨日の午後は見事な快晴になりました。予報を鵜呑みにして洗濯物や布団を干せずに地団駄踏んだ方も多かったと思います。 それでも今日もバカの一つ覚えで〝曇⇒雨〟しか出ていなかったですが逆に少なくも午前中はまずまずの好天♪

中井5号踏切ではタイミングよく朝エロ光線が射し、ぶるべー号が来てくれました♪ 左は地下トンネル入り口構築の為の仮線用地なのですが土留工事がタラタラ進むだけで見た目大した変化が無いですw

1.jpg

ケツ撃ち~・・・前後同じHMでした。そういや昨日ぶるべー君食べた!小平産かしら??

2.jpg

この踏切、来週は2夜に渡り夜間通行止めがあるようです!

3.jpg

久々に大きく動き出すのでしょうか??

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

やっぱりケツ撃ち…が決まってるような気がするw
by としおちゃん (2015-09-04 00:46) 

お倒産

としおちゃん
ここは上から目線ケツ撃ち名所だね!
by お倒産 (2015-09-04 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。