モ101!!!  [ここにこんなものが!?♪]

横断歩道を渡っていたら信号待ちの護謨輪車のナンバーに目が吸い寄せられ慌てて歩道に戻り撮ってしまいました!♪ 

「110」「117」「119」は時々見かけますが「101」ってまず見ません。オマケに「モ」とは驚きました。ひょっとしてこの車のオーナーは???(謎)

モ101♪.jpg

希望ナンバー制が導入されて久しいですが平仮名文字まで含めると〝我々〟は楽しみが拡がります♪ これは〝偶然〟を待つしかないのかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

岳時@怪社

毎朝、リヤピラーに800系つばめマークをあしらったアクアを見かけます。
by 岳時@怪社 (2015-09-03 09:21) 

としおちゃん

ヲタのナンバーだろうか(謎)
by としおちゃん (2015-09-04 00:46) 

お倒産

岳時さん
九州からの転属車でなく川越又は大宮車怪?
だとしたら変♂
by お倒産 (2015-09-04 11:11) 

お倒産

としおちゃん
普通のオッサンでヲタっぽくなかったです。
他にステッカーとかフィギュアとかもないです。
だから余計に存在感あったね~♪
by お倒産 (2015-09-04 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。