そういえば今日はドラちゃんの誕生日♪ [新聞切り抜き]

今日はドラえもんの誕生日ですね! それでもマイナス9十何歳? 1歳になるのにはあと100年近くww

それを記念してだろうと思いますがガラス製のドラちゃんが発売になりこんな全面広告が出ていました。税込で54000円! 確かドラえもんは訳あり特価で200000円らしいのでそれよりはかなり安い? いや、約100年後の値段なので物価変動を考えると高い??

馬鹿裸w.jpg

タダのガラスの塊だとしたら高いなぁ。。。 喋ったりしないの??(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

ガラスでよかったですね、金だととんでもない値段にw
by としおちゃん (2015-09-04 00:45) 

お倒産

としおちゃん
大陸辺りならやりかねないwww
by お倒産 (2015-09-04 11:12) 

パノ

あの、なんでも出てくるポケットが付いてたら、安いもんだよ~
by パノ (2015-09-04 20:05) 

お倒産

パノさん
だとしたら安いもんだね!
ところでこれ売れたのかな??
(謎)
by お倒産 (2015-09-07 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。