盆休み明けのケツトヨ君だよ~ん♪ [鉄道写真]

雨で激暗のなか8月13日の朝、ケツトヨでない4083レを撮りましたが翌日から4日間(名古屋ターミナル発8/13~8/16)ウヤになり〝ちゃんねる〟には未掲載だったものの昨夜の名古屋発から運転が再開されました。 測ったように盆休みが終わると東京の日の出時刻は5時台になっていましたw クソ暑いのに暗い朝は何とも理不尽さを感じます。何とかならないものか♂ 

昨日から〝梅雨前線〟(爆)と低気圧の影響で台風のような天気でしたが〝朝のうちは雨〟の予報は完璧に外れて雲が多めながらまずまずの天気♪ それでも4083レ通過時刻では〝山岳夜明け〟状態ですw

1.jpg

通常の流れだと〝岡桃〟の筈でしたがやはりマジックでサメイイナに化けラッタw

2.jpg

今朝も同業者ゼロですた。

3.jpg

半ケツ撃ち~・・・工場操業の関係か、タンクは1個も載ってません。

4.jpg

ケツ撃ち~・・・やはり〝ケツトヨ〟も開始♪ 今朝もちゃんねる登録!(謎)

5.jpg

いいなぁ、棒茄子沢山出て♪ (謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

私は、ん十年間(1台を長~~く乗るので、台数は知れてますけど~)ケツトヨくんの車に乗っているので、某那須に少なからず貢献してます、たまには還元してくれないかなぁw
by パノ (2015-08-18 16:04) 

お倒産

パノさん
オッサン自動車じゃなかったの怪?
(謎)
by お倒産 (2015-08-18 16:51) 

としおちゃん

護謨輪手放して13年、だから還元は無い罠w
by としおちゃん (2015-08-18 18:02) 

お倒産

としおちゃん
バイクも乗って内科医?
(謎)
by お倒産 (2015-08-20 15:34) 

としおちゃん

バイクも、手放して15年くらいかなw
by としおちゃん (2015-08-22 06:10) 

お倒産

としおちゃん
バイク王w
by お倒産 (2015-08-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。