最近増えたね~♪ [ここにこんなものが!?♪]

これは都営地下鉄三田駅の出入り口近く。三菱自動車本社が後方にあり、近くにはNEC(日本電気)本社もあります。少し前は全く存在せず、逆に最近になって急速に増えてきた〝EV QUICK〟の看板が目に留まります。電気自動車やプラグインハイブリッド車の充電ステーションのマークです!

EVquick.jpg

三菱自動車が量産市販車で電気自動車やプラグインハイブリッド車を発売しているので特例的に設置しているのかな?と思っていましたが・・・最近はこれが急増していてかなり多くの場所で見かけるようになりました! 大袈裟で危険極まりない「水素ステーション」に比べれば遥かに簡便で安全です!! あとはバッテリーのより高性能、低価格化ですね♪  多額の開発費を浪費した「燃料電池車」の運命は「原子力船」「短距離離着陸機」と同じになる鴨? (激謎)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

護謨輪電車、まだまだ普及しそうにないね。
by としおちゃん (2015-08-18 18:03) 

お倒産

としおちゃん
充電器の方が普及している感じww
by お倒産 (2015-08-20 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。