緊急援助お願いします! [気になる広告]

昨年暮に西武3000系3015編成「銀河鉄道999」編成が異次元空間に飛び去ったときから〝復活〟が色々と話題に上っていましたが意外と早く、しかも意外な形(〝クラウドファンディング〟・・・偉そうな名前ですが要するにネット募金でしょw)で復活を目指すことになりました。私はアンテナを高くしていたので直ぐに気付き早速〝些少額〟(激謎)を納めさせて頂きました。目標額は9月末までに〝2999万円〟ということで、あっと言う間に集まるのかと思ったら・・・いつまでたっても私が募金した頃と大差ない300万円台前半に留まっています。。。 このままのペースだと目標額の10数%程度で終わりそうな感じです!

皆さん、御存知でしたか??


何と言っても〝周知度〟が圧倒的に低く、何よりも駅や車内、そして沿線で広告を全く見かけない状況は致命的!! それに〝最低額5000円〟というのは敷居が高い! やはり内容からして〝子供のおこづかい〟の範疇である〝1000円〟からにして徹底的に広告を打った方が集まりが早早いと思います!

そんな心配をしていたら何故か〝アニメの町〟某駅にこんなポスターが掲出されました!♪ でも何となく目立たないしこれだけではパッと見、目的が良く判らないような??? しかも今の所肝心なターミナル駅である〝トキワ荘所在区内某駅〟(謎)には見当たりません(他駅は未確認)。

マクアケ-999.jpg

という訳で最低5000円でご負担も多かろうと思いますが特典もそれなりにあるので、こちらをご覧の皆様にも伏してご協力をお願いいたしますm(__)m

まぁ、最後には上場と業績回復でウハウハの某社が不足額を〝ポンッ♪〟と出して決着するのではないかと思うのですが???(謎)

それはそうと〝絶対自走不能の3両編成〟はどうなっているのだろう?秋に公開かしら?? (激謎)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

やっぱり景気が悪いのかな~?
by としおちゃん (2015-08-18 18:00) 

お倒産

としおちゃん
頼みは本家の西武鉄道・・・ということは最初から募金やらなくても大丈夫かwww
by お倒産 (2015-08-20 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。