あっ!?♪ [速報!]

今朝乗った西武2000系車内です。

ぢつわ先週金曜に乗った小田急4000形で気付きました。その時は小田急だけかな?と思っていました。それを覚えていて今朝、ふっと・・・そしたら♪ そろそろ投書しようかと思っていた矢先だけに嬉しい! 改めて〝他社〟を確認してみることにします。

あっ!?♪.jpg

ちなみに京急は全くやってなかったですね。理由は〝他の方法で・・・〟ということだったと思います。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

何をやってるだろうなぞだらけw
by としおちゃん (2015-06-22 23:29) 

ひだま

まだ照明削減してるのかな?
ある理由(謎)でスマイル君の各部の画像を見たのですが、去年の増備車ではLED照明になってまんな。
by ひだま (2015-06-23 12:01) 

お倒産

ひだまさん
ご覧のように西武では減灯中止になったようです。
スマイル君のLED照明はこちらでレポートしてるよ~ん♪
完全に新設計です。
http://o103-2.blog.so-net.ne.jp/2014-01-05-1
http://o103-2.blog.so-net.ne.jp/2014-01-05

逆に在来車のLED化は試作を除いて進んでいません。
by お倒産 (2015-06-23 12:35) 

お倒産

としおちゃん
蛍光灯の間引きが無くなったということです♪
by お倒産 (2015-06-23 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。