冬の黄昏・・・だよ~ん♪ [鉄道旅行♪]

711系の回送を撮って本日の主な予定は終了。粘っていた高緯度の夕陽も地平線に没しようとしています。雪に埋もれて判りくいですが構内通路の状態が良く判ると思います。本当に撮り易い駅です♪

1.jpg

札幌近郊だというのに〝ぽっぽ〟な雰囲気(謎)満点!3駅共に北海道な駅名です。

2.jpg

バックの残照と防雪林というにはまばら過ぎる林がイイネ!

3.jpg

次の普通電車で札幌に戻ります。

4.jpg

車内の客は妙に都会的で〝ぽっぽ〟な雰囲気から一転しますたw

タグ:豊幌駅 黄昏
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

パノ

こんばんは。
撮りやすい駅なんですね、記憶しておこう♪
by パノ (2015-06-22 19:20) 

岳時@怪社

黄昏萌え。だけど冬の黄昏は、気温も急降下。
こんなシーンなら、
例え不細工な電車だったとしても絵になりますね。
by 岳時@怪社 (2015-06-22 19:24) 

お倒産

パノさん
夏も冬も超オススメです!
赤熊君も撮れるよ~ん♪
by お倒産 (2015-06-22 20:45) 

お倒産

岳時さん
列車がいなくても絵になるよ~ん♪
食糧調達は酷道にコンビニあったかな?
by お倒産 (2015-06-22 20:47) 

としおちゃん

ゲンコツクンが寒そうw
by としおちゃん (2015-06-22 23:30) 

お倒産

としおちゃん
ガンコオヤヂが余計にガンコに見えるだろうw

by お倒産 (2015-06-23 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

几帳面な豪邸住人wあっ!?♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。