実質、初雪だよ~んw [季節のわだい♪]

あくまでも〝記録上〟ですが・・・今年に入って「元旦の初雪」をはじめとして既に東京は5~6回の〝雪〟を記録しているらしいですが私は一度もこの目で見てないので一切認めていません♂♂♂

という訳で、本日が名実共に〝初雪〟かな? これは拙宅付近の5時。

雪.jpg

湿っているし所によっては雨混じり。千葉では完全に雨の所もあるようです。大したことないねww

話は変わりますが数日前のニューヨーク・・・明らかに昨年2月の東京よりは大したことない雪なのに計画運休で地下鉄も全面ストップの体たらく♂♂♂ 悪い意味での「先進国」の脆さを全世界にさらけ出した感じw 「第三国」がほくそ笑んでいるのでは?(謎) 日本は余り真似しないで欲しいなぁ。。。

タグ:1月30日 東京
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

岳時@怪社

どこその怪社の警備室前。
自販機補充業者の護謨輪が空転してますwww
by 岳時@怪社 (2015-01-30 13:01) 

パノ

車の上でこの程度なら、道路は積もらずってところかな。
by パノ (2015-01-30 16:25) 

お倒産

岳時さん
東京西部はそれなりに積もったね!
by お倒産 (2015-02-01 20:59) 

お倒産

パノさん
都心は大したことなったけど郊外はそれなりに積もったようです。
by お倒産 (2015-02-01 21:01) 

としおちゃん

こっちは全然だったよw
by としおちゃん (2015-02-02 06:13) 

お倒産

としおちゃん
今週もまた雪の予報が出ていますが大したことなさそうです。
冬型が続かなくなってきていよいよ杉花粉の季節♂♂♂
by お倒産 (2015-02-02 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。